06/5/13 (土)

えー最近のマイブームは
DNAを否定してみる事です。

/3年B組 M


06/5/19 (金)
よぉし、髪の毛のばすぞぉ~(予定は未定)

金八先生風に。

そして思いっきり耳にかけてやるんだから!

/みや


06/5/21 (日)


好きだ。



その飾らないところも、


目的に向かってまっすぐなところも、


ときどき荒っぽくなったりするけど
僕にはいつだって優しく気をつかってくれるところも。



君は物知りでよく色んな話をしてくれるね。


僕は本当は眠いのについつい聞いてしまうんだ。


そして君はいつも僕の事も知ろうとしてくれる。


だから僕もついつい照れながら話してしまうんだ。



待ち合わせの時間にいない、
ただそれだけで胸が締め付けられるんだよ。


なんなんだろね。


君は知ってるかな


別れ際、君は前を向いてるけれど
僕が何度も振り返ってる事。



好きなんだ。


大好きなんだ。



この広い世界の中で巡り会えた奇跡、大切にしたい。







偶然なんかじゃない、

運命なんだ。





というわけで、
わたくし雅はタクシーのオッチャンを全面的に支援します。






06/5/30 (火)

ああ思いっきり化粧してぇマジで。
ああ。



06/6/1 (木)

ちょっくらフランスまで行ってくるー。



06/6/7 (水)

ただいまー。

ちょっくらコンビニまで行ってくるー。



06/6/13 (火)

~W杯オーストラリア戦~



すまん、

俺が見だすといっつも負けるねん。

本当にすまん、










俺がドイツへ行くべきだった。

/ヴィジュアル系代表MF:ミヤウジーニョ



06/7/2 (日)

元気してっかー?

寂しかったかー?

ごめんな可愛い仔雅ちゃん
この夏は溶けちまうくらい愛してやんぜ



愛してくれ、愛してるから。
Selfish love.

/パツキンみやび様



06/7/4 (火)
サッポロ楽Dー!!

(※「楽しい」の比較級です)



06/7/13 (木)

トーキョー忙Dー!!

(※「忙しい」の比較級です)



06/7/14 (金)

ちょっくらシャンハイいってくるー。



06/7/14 (金)

・・・シャンハイ暑F。



06/7/16 (日)
上海仔雅ちゃん可愛いかったぞー@


お次は台湾ー


・・・と言いたいところやねんけど、



親愛台湾朋友,
這次演唱会取消我覚得很遺憾。
台湾和日本有一点距離,但是我感覚很近,所以可以馬上去台湾跟イ尓們見面。
所以請イ尓們乖乖的等我来台湾和イ尓們見面。

我愛イ尓們

/雅




っつー訳で俺も淋Z!!

(※「淋しい」の最上級です)



06/7/21 (金)
ニーアイウォーマー?

ウォーイエーアイニー。

台湾の皆へ。
またいつか会える日を楽しみにしてるよー

シャーツーサイチェン!



PS:
ってか【雅-みやびうた-歌】ヤベーぜ。マジやべーぜ。



06/7/27 (木)

韓国仔雅ちゃんへ

体洗って、もとい首洗って待ってろよー(はーと)

/MYV



06/7/28 (金)
上海もそうだったけど、
アジアの皆いつも熱い歓迎ありがとな!

ただ、くれぐれも空港職員さんの言うことは聞くようにー

明日は濡らしてやるぜぃ

/ヨボセヨ雅



06/7/28 (金)
韓国仔雅ちゃんへ:

すまん、オレの方が先に濡れちゃってたね(笑)

頼むから風邪ひくなよー。

そしてみやびさん、明日は何と一時間店長だってさー
(なんてったって偶像だからね☆)

んでもって明後日は韓国ファンクラブ設立式的な!!

・・・プルコギ食って頑張りまーす

/みやびジュセヨー



06/8/1 (火)

だーだーいーまー

づーがーれーだー

フェスにバイブナイトにキャンペーンに一時間店長にVJにFCイベントに、そしてプルコギにおつかれちゃーん。

コリアン仔雅達のキムチの様な熱い!歓迎のもと無事全て終業し帰国いたしまして。
(プッターカムニダ!!)

そしてフェスにもクラブにも沢山のフロム日本イルボン仔雅ちゃんおったけど、ちゃんと日本に帰ってこれたかー??ありがとなーマジ嬉しかったぞー。

俺も海外でライヴする度に日本人としてのアイデンティティを深く強く感じるよ。アジア人として地球人としても。

全世界のファンの皆へ、
これからも同じ地球人として一緒に上向いて歩いてこーな。

夏溶けすんなよ/確実にバーコード読み取り検定があったとしたならば黒帯クラスのみやびジュセヨでした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    dripinice 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()